春まで、憧れの部屋にするぞ!

たいそうな汚部屋を片付けるために日々をつらつらと

シンクピカピカ、料理が、てきる

シンクが結構大変な、ことに、なってました


上がシンクいっぱいに


食器や鍋であふれてました


いつぶり??


やばい


やっと腰を上げたのが火曜日


量が多すぎて、一度にあらえないという

事態に


二度洗いして、食洗機で高温殺菌


二日間にわけてやりました


なんとか



シンク、磨いて、銅製のかごもピカピカに磨いて


キレイになりました


夕飯もつくろました

コンロの周りも拭きました


キープしなくては意味がない


そして

少しゆとりがあったけど

ゴミを、出しました



スーパーの袋が有料になり

もったいないオバケかむくむく


でも、日々ゴミ出し大事


本日のゴミ出し


45L 一袋


今日まで

12/8から

45リットル 5袋 → 225リットル

スーパーの袋 2つ → 60リットル


285リットル


千里の道も一歩から